/

春のツヤ感柔らかボブは大阪市旭区のARhairの得意技

春のツヤ感柔らかボブは大阪市旭区のARhairの得意技

おはようございます。骨格と癖毛のお悩みはお任せくださいARhairのマスオカです。

 

 

春はスタイルチェンジの季節です。

切りっぱなしボブの伸びっぱなしボブ…

 

まだまだ寒い日が続きますけど、こんな時こそ春を意識した髪型にチェンジでしょ!!

 

 

もう長さ切っちゃってますけど、カラーして春の艶色

 

よく「最近は何色が流行ってますか?」って言われますけど、最近は好みが多様化していて、色々なヘアカラーが流行しています。

ですが、共通しているのは、「艶」と「柔らかさ」

ズバリ!!春の流行色は「艶色」で「柔らかい色」です!!

 

てことで、

柔らかツヤ感ボブにチェンジしました。

 

艶があると顔色もよく見えるし、柔らかい質感は女性らしさを引き立てます。

 

春はもうすぐそこです!春先取りツヤ感ボブにしましょう!!

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

         

blog author

益岡 純一

益岡 純一