/

【黒髪卒業式】高校卒業したら大阪市旭区のARhairでブリーチをしよう!!

【黒髪卒業式】高校卒業したら大阪市旭区のARhairでブリーチをしよう!!

おはようございます。骨格と癖毛のお悩みはお任せくださいARhairのマスオカです。

昨日のブログにも出てた、モデルのコトちゃん

 

高校生でしたが、卒業したので、ブリーチしました。

こちらがブリーチ前のコトちゃん

ブリーチにRという添加剤を入れます。

Rを入れるとブリーチのダメージがかなり減ります。

Rブリーチと言ってオーダーしてください。

※通常のブリーチ+¥1,000です。

ブリーチで色を抜いて

上から色を乗せます。

今回はグレージュです。

※グレージュはグレーとベージュの間の色です。

でこちらが仕上がり

外国人っぽい感じで可愛いですね

撮影もさせてもらいました。

帰り際に外でも

とても喜んでもらえて黒髪卒業式、大成功です!!

さあ高校を卒業したらブリーチしましょうー!!

さあ!髪を切りましょう!!

         

blog author

益岡 純一

益岡 純一