/

クリエイティブの撮影会に参加してきました。

クリエイティブの撮影会に参加してきました。

骨格と癖毛のお悩みはお任せください

ARhairのマスオカです。

昨日の月曜日はニコヘアーの大野さん主催の撮影会に

ARhairのみんなで参加してきました。

大野さんのインスタ

大阪だけじゃなく、

長野県や舞鶴やら高知県やらいろんな地方の

熱い美容師が集まって18作品の撮影!!

ARhairは僕が2作品、ヤクシィが1作品、ゴトーダが1作品

サッコとオスズがメイクでサポートしてくれました。

会場の雰囲気

いろんな人が居ててんやわんややし、人口密度が高いです。

僕の順番は午前中でした

一回目の撮影

今回の撮影会は「チャレンジ」をテーマにしてやりました。

いつも作らないモノを作る事で

自分のキャパを広げるのが目的です。

んで2点目

スゲー細いロッドで巻いてます。

これもチャレンジです。

作品チラ見せ

こっちがミニマムの方

こっちが細いロッドで巻いた方

どちらも自分の中では新しい事にチャレンジした作品なのでお気に入りです。

ですが、まだまだ気になる部分等あったので、

次以降の撮影で、

よりレベルアップしていきたいと思います。

撮影会終了後は打ち上げ!!

楽しい呑みと

反省会!!

 

データを見返して意見交換をします。

なぜか僕はご意見番みたいな役になってて、

マツコデラックス並みにビシバシコメントをしてます^_^;

そして別れのハグ…

てかなぜかダッコ(笑)

おじいちゃんの介護してるみたいになってます^_^;

酔っ払ってるからキツイ…

って感じでおもいっきり楽しい一日でした。

またデータ見せれるようになったらブログに載せますねー^ ^

さあ!髪を切りましょう!!

ARhairでは一緒に働く仲間を募集しています。

 面接・見学随時しておりますので、

ご希望の方はオーナー益岡までご連絡下さい。

アールヘアのリクルート

 

         

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一