/

三都杯というコンテスト

三都杯というコンテスト

 

 

朝の通勤の自転車が気持ちいい季節になって来ました!

後藤田です!!

 

8月28日、三都杯というコンテストに出場してきました。

 

三都杯とは関西の美容師で1番を競う

最も難しいと言って良いほどのコンテストです。

去年、僕は初めて三都杯を見学しました。

予選なのにハイクオリティなデザインがいっぱいで

自分もこのコンテスト出てみたい!

って一瞬で思ったんです。

 

初めて挑戦した三都杯

結果から申し上げますと

 

 

 

惨敗!!!!!

 

 

 

いや〜、悔しい!!!

悔しすぎます!!!

 

 

 

 

今はもう切り替えました。。

 

自分の立ち位置がはっきりし

技術のレベルやセンス、感性

まだまだなんだと思い知らされました笑

 

 

何が悔しいって

 

モデルさんに休みの日とか来てもらったり

遅くまでレッスン付き合ってもらったり

 

オスズにはメイクとか衣装探し、

毎日夜中まで色々付き合ってもらいました。

 

オーナーやヤクシィさん、サッコサンにも

いっぱい相談して、いっぱいアドバイスいただきました。

 

みんなにはホントにホントに感謝です!

1人だけやったらあかんかったと思います😭

 

 

それなのに、自分の力不足で

何も賞取れんかった!

 

悔しいよ〜

 

 

でも、後藤田はここでは腐りません!

 

 

この結果をバネにして

また来年頑張ります!!!

 

 

このコンテストでレッスンしたこと

いっぱい考えたこと

お客様に落とし込めるように頑張ります👍

 

 

 

落ち込んでたので、、

少し時間差でブログ書きました笑

 

 

 

 

後藤田でした!!!

blog author

後藤田 雄貴

後藤田 雄貴