/

読書の秋・食欲の秋・パーマの秋!!

読書の秋・食欲の秋・パーマの秋!!

ARhairのマスオカです。

もうすぐ8月も終わりますね、

そろそろ秋ですねー。

秋といえばパーマ!!

なぜパーマかというと、

1、洋服のボリュームも出てきて、パーマ無しのヘアだと少し頭が寂しく見えてしまう

2、パーマのカールは夏のダメージが目立たない

3、スタイリングが楽(秋だけじゃないけど)

パーマってボリュームが出たりダメージしたりっていうイメージありますけど

ARhairではボリュームを出さないでパーマかけられます。

もちろんボリュームアップのパーマもかけられます!

パーマ剤も様々な髪質に対応するものを用意しておりますのでご安心ください。

秋はパーマでオシャレ度上げていきましょー!

blog author

益岡 純一

益岡 純一