/

ARhair一番人気のフォギーベージュ他フォギー系カラーまとめ

ARhair一番人気のフォギーベージュ他フォギー系カラーまとめ

おはようございますARhairのマスオカです。

 

本格的に寒くなってきましたね。

 

って事でこの冬大人気のフォギーベージュとそれに関連するフォギー系カラーについてまとめてみました

 


 

まずは

【フォギーベージュ】

何が普通のベージュと違うかというと、「抜け感」です。

 

霞がかかったような曖昧でぼやっとしたカラー。

 

この色はほんといい意味で万人ウケ

 

誰でも似合っちゃいます。

 

それでいて今っぽい…

 

まだやった事ない方は是非一度お試しください。

 


次に紹介するのは

【フォギーグレージュ】

フォギーベージュとグレージュの間の色です。

 

最近まで外国人風ヘアカラーとして大人気だったグレージュですが、少し日本人の肌色に馴染みにくかったのですが、【フォギーグレージュ】だと日本人の肌色に馴染みつつ外国人っぽいニュアンスがでます。

人とは違うちょっと個性派カラーをお求めの方にオススメです。


最後に紹介するのは

【フォギーピンク】

【フォギーピンク】はフォギーベージュにベリーピンクを混ぜてツヤ感をアップさせた色です。

ピンクというと凄く派手なイメージですが、フォギーベージュと混ぜていますのでとてもまろやかなツヤ感と透明感がでます。

その上、ピンクは肌をキレイに見せてくれる若返りカラーです。

ちょっと最近、肌が疲れて見えるなーと感じたら迷わず【フォギーピンク】です。

 

 

以上ARhair一番人気フォギー系カラーのまとめでした。

 

 

 

さあ!髪を染めましょう!!

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一