/

娘の運動会と振替休日

娘の運動会と振替休日

おはようございます。

旭区のマッスン事、マスオカです。

昨日は娘の運動会でした。

超運動会日和!!

 

ARhairからチャリで2分ぐらいのところに学校があるので、

予約の間に抜けさせてもらってダンスのコーナーだけ見に行けました。

結構予約詰まってたのですが、奇跡的にキャンセルが出てその時間だけ見に行けてほんとよかったです。

 

写真は徒競走でブッチギリ一位の娘

僕は小学生の頃は後ろから二番目が定位置でした^_^;

誰に似たのか隔世遺伝ってやつですかね…

 

んで今日は振替休日なので朝からユニバです!!

そーいや、前行った時、岡山のカリスマ美容師のバショーに会ったんやった!

今回も誰かに出会うのかもしれませんね。

出会いは突然ですからね。

見かけたら声かけて下さい^_^

 

さあ、今日は月曜でARhairはお休みなので休み明けに髪を切りましょう!!

 

※9/26(火)は東京ヘアドレッシングアワーズの授賞式の為、マスオカはお休みをいただいております、ヤクシィ、ゴトーダ、オスズは出勤しております。よろしくお願いします。

blog author

益岡 純一

益岡 純一