/

ジムニー欲しい

ジムニー欲しい

フットサルから全身筋肉痛が治らないマスオカです。

今回のmonoマガジン

ジムニー特集!!

僕の20代の頃の愛車はジムニーでした。

車が欲しくて欲しくて

でもお金ないし。。。

ダサい車ならいらないし。。。

って当時働いていた店の店長に相談したら

「ジムニーがいいんちゃう?」

って

んで一緒に羽曳野のジムニー専門店に行って

一目惚れで購入!!

それがコレ

スズキジムニーSJ10です!!

色は上が赤で下が白というツートン

当時の写真をさがしたんですけど、、、

何処に片付けたのか、、、

みつからない。

デジカメも無い時代なので、、、

monoマガジンを読んでまたジムニーに乗りたくなってググってたら

懐かしいCM スズキ ジムニーSJ10 – YouTube

こんな動画見つけて、やっぱジムニーかっこよくてかわいい

 

物欲がまんして日々精進します!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一