/

JHAの授賞式に行く意味

JHAの授賞式に行く意味

おはようございますARhairのマスオカです。

 

JHAの後呑み

コチラの2人

 

美容師してたら知らない人いないんじゃないかなーと思うカナリ今ノリに乗ってる2人

 

と某業界誌編集さんと写真撮るの忘れたけどケイトモスのヘアメイクをした事ある超スーパーヘアメイクさんのKAZUさんとの呑み

 

マジで刺激受けた!

 

てか、こんな豪華メンバーないっしょ

 

まーみんな酔っ払ってぶっちゃけトーク

 

愛のある毒に満ちてたなー。

 

ほんと、やってる人とか業界誌にバンバン出てる人ってオモシロイ!!

ぼやっとした目標やけどその呑み会で思ったのは、圧倒的に必死に頑張っるしかねーわ!

 

JHAの授賞式はこーいう刺激をもらえるからイイ!

 

来年はノミネートして授賞式いくぞ!!

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一