/

ノンフィクションvol.3を見てきました

ノンフィクションvol.3を見てきました

マスオカです。

 

昨日は神戸でノンフィクションというヘアショーを見に行ってきました。

 

神谷さん、杉川さんという神戸を代表するクリエイターと東京のイセキさんというクリエイター

 

3名によるステージ

 

凄くカッコいいステージ

 

それでいてちゃんとモデルさんに似合わせてるところが素敵でした。

トークセッションもあったのですが、ほんと共感できる部分ばかりで、刺激的でした。

 

 

ヘアショーは感性を磨くというか、感性を震わせることのできる空間です。

 

 

そして、その後このメンバーで呑み

みんなそれぞれの分野で活躍する美容師さん

撮り方が雑でよくわからん写真…

 

話をして、僕が目指してる目標を理解してくれてて

 

それに対するアドバイスをもらいました。

 

今までの僕は円柱で、これから僕が目指すべきものは円錐。

 

意味不明ですよね( ̄▽ ̄;)

 

でもコレがストンとココロに落ちてきて納得できました。

 

円錐目指して頑張ります!!

 

まー、意味不明ですけど、せっかく受けた刺激をまずは今日からのサロンワークで発揮しつつ、邁進していきます!、

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一