/

北陸ヘアドレッシングアワーズで準グランプリをいただきました

北陸ヘアドレッシングアワーズで準グランプリをいただきました

どーも、大阪市旭区のマッスン事マスオカです。

月曜日

、熊本セミナーが終わって、くまモンをチラ見してから遅めのお昼ゴハンで熊本ラーメンを食べてきました

赤組というお店

超絶!ちょーぜつ!!

美味しかったーーー!

今までのトンコツの概念撥ねとばすやん?!

「こ…コレがホントのトンコツかぁ…熊本恐るべし!!」

 

ザ!ラーメン屋という雰囲気!

正直こんなに美味いラーメン食べた事ないレベルです。

美味しすぎてラーメンに集中していたのですが、

一緒にラーメンを食べていたサラリーマン福田氏が

「マスオカさん!やりましたね!!」

って

急に

ん?

ってなって!

けど握手を求められて応じたタイミングで

「今、北陸ヘアドレッシングアワーズの授賞式の速報来たんですけど、マスオカさん準グランプリです!!」

って

えーーー!

「マジっすかー?!」

嬉しいです(TT)

北陸ヘアドレッシングアワーズは北陸最大のヘアコンテストです。北陸意外の地域からも応募可能で、関西や東京のデザイナーも出してるらしいです。

ちなみに応募数は去年の4倍だそうです!!

勢いありますね!!

 

作品を何点か出してたので、どの作品か見せてもらったら

コレでした。

気に入ってる作品だったので、賞がいただけて本当に嬉しいです(TT)

 

model:ルナちゃん

make:サッコ

photo:永野さん

 

みなさんのご協力のおかげです!!

ありがとうございますーー!

 

ただ、去年のKHAに引き続き、準グランプリ!!

万年二位と言われそうなムード満々ですが、上を目指せる余白が残ってるという事はまだまだ頑張らないといけないって事!

よりステキなスタイルを作れるように精進していきます!!

 

熊本セミナーの詳細は後日ちゃんと書きまーす。

blog author

益岡 純一

益岡 純一