/

ロケ撮影とよそみ

ロケ撮影とよそみ

おはようございますARhairのマスオカです。

 

昨日は撮影

 

ロケ

 

昨日は天気悪くは無いけど陽射しが弱い

自然光は狙った質感だすの大変!!

でもなんとかかんとかいい感じの撮れました。

寒い中頑張ってくれたモデルさんのおかげです。

今回はオスズとゴトーダに手伝ってもらいました、朝早くからありがたいです(TT)

サッコのメイクもいい感じ^ ^

最後に記念撮影

そして、撮影終了後はお手伝いのお礼に裏谷四の「よそみ」へ!!

2日連続(笑)

 

しかも、僕らが来る前に、名古屋から撮影に来てたアノちゃんが来てたらしい

教えてすぐ行ってくれるというスピード感が男前!!

さすが売れてる美容師はちがう!!

ただの食いしん坊かもしれませんが…

 

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一