/

日本茶BAR結音茶舗

日本茶BAR結音茶舗

おはようございますARhairのマスオカです。

 

昨日は営業終了後に1人で

 

お世話になっている結音茶舗に行ってきました。

 

どのようにお世話になっているかというと

 

先日のヤクシィのヘアショー

 

「ガールズストーリー」

 

の映像と音楽を店主のユースケ君が作ってくれたんです。

 

凄い多彩な方です。

 

結音茶舗は日本茶BARです。

 

日本茶好きは是非!!

 

場所は谷町六丁目の空堀の路地裏です。

 

超マニアックな場所でやってますが

 

超ステキな店です。

 

コレ全部自分で普通の民家からリフォームしたらいです。

 

ハンパないww

 

コチラが店主のユースケ君

手がスローシンクロしてますね^ ^

 

ほんとに美味しい日本茶を出してくれるし日本茶のカクテルも絶品です。

 

が…

 

昨日はビールの気分だったので、ビールしか飲まなかった(笑)

ユースケ君はカメラもやるのでカメラトークで盛り上がって楽しい夜でした^ ^

 

いつも大勢で呑むので、たまには一人呑みもいいですね。

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一