/

JHAとKHAのノミネーターが旭区に来たよ

JHAとKHAのノミネーターが旭区に来たよ

おはようございますARhairのマスオカです。

 

昨日の営業終了後

 

JHAとKHAのノミネーター森脇氏がARhairに来ました

(JHAとKHAは凄いコンテストなんですが、面倒なので説明は割愛します)

 

わざわざ旭区まで来たので、そら接待しますやん

って事でディープ旭区「松久」

 

いやー、クリエイションや美容の話で盛り上がって楽しいお酒でした^ ^

 

森脇氏「松久」気に入ったみたいで

 

「松久」に行った事ある人ならわかると思いますが

あのコの字型のカウンター内に入って記念撮影(笑)

 

職人の聖域ですよ

 

マスターのかっちゃんはマジでカッコいい!

いい意味で中二病!!

(森脇氏のメガネをかけるお茶目)

 

思春期のままオトナになってる

 

ギター、バイク、クルマ、サーフィン、釣り

 

あの時夢中になって憧れたものを今でも夢中でやってる!!

 

男の惚れる漢!!

 

森脇氏もメロメロで、完全に虜になってました(笑)

 

そーいう漢に僕もなりたい…

 

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一