/

ヤクシィの業界誌撮影

ヤクシィの業界誌撮影

どーも、ARhairのマスオカです。先日のヤクシィの業界誌撮影

ヤクシィも記事書いてましたが

あえてマスオカ視点でも書きます

ヤクシィの記事はコチラ

モデルさんはルナちゃん

カメラマンは松山さん

メイクはサッコ

 

場所は梅田ロフトの中にあるロフトラボ

いろんな美容師さんに見られながらの撮影

 

 

みんな真剣です。

松山さんのカメラレクチャーもあり凄く勉強になります。

 

 

かなり上からのアングルを撮りたかったんでしょうね

松山さんたち真剣に話してますよー

 

んでこちら

いい感じですねー

別バージョンも

僕はこの感じ結構好きでしたが、

テーマが「ルナの夏休み」だったので最終セレクトは別のスタイルにしてたみたいです。

 

他の方々の撮影も見てお勉強

 

とても勉強になる時間でした。

 

掲載されている月刊BoB9月号はARhairにも置いてますのでご来店の際には是非見て下さい^ ^

 

僕もちょこっとでてます(笑)

 

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一