/

真夏の送別会

真夏の送別会

じゃーん

どーん

ででーん

昨日はマスオカ亭でパーティでした。

 

美味しそうでしょーーー!

 

日本一美味しいお弁当を食べている美容師の弁当を作ってくれているサッコが最高のディナーを用意してくれました!

子供達も参加

 

いつもお世話になっている代理店さんの亀井さん(亀ちゃん)が担当を外れるという事でボクンチで送別会です。

 

今までもイロイロな代理店さんのイロイロな担当さんがいましたが、送別会を開いたのは初めてです。

 

亀ちゃんとは、代理店さんと美容師という関係以上の想いがあります

 

何年前だったか、僕と薬師神がクリエイションの右も左も解らない時に、イロイロと相談に乗ってくれました。

 

その当時のARhairはこれといって目立った実績もないごく普通の美容室で、

 

でも、2人共、熱量だけはある感じで

 

「業界誌に載りたい!!」

 

とか

 

「JHAでノミネートしたい!!」

 

とか言うてました。

 

そんな夢見たいな話を真剣に聞いてくれたのが亀ちゃんです。

 

そして、その為には何をしていけばいいかを教えてくれて、今やっと結果が出始めてます。

 

ほんと感謝です。

 

もちろん僕らはココで終わる気はありませんもっともっと上目指していきます!

 

担当じゃ無くなっても亀ちゃんの耳にARhairの活躍が聞こえるようにこれからもっとバリバリやっていきますよーー!

 

本気に対して本気で返してくれる人はサイコーのブレーンです。(本気に対して茶化してくる人はニガテです)

 

美容師もお客様に本気でやってこその仕事ですしね^ ^

blog author

益岡 純一

益岡 純一