/

ゴトーダのクリエイション

ゴトーダのクリエイション

ARhairのマスオカです。

 

昨日の夜はゴトーダの撮影でした。

僕はカメラ

 

今回はあえて、あまり口を出さずゴトーダの世界観を表現させる感じでいきました。

アドバイスし過ぎると、結局僕の作品になっちゃうので

 

今回はゴトーダの作品なのでって感じです。

 

ただ、細かいところとか、あまりにもダメだと思うところは指摘しましたけどね。

ソフトライトボックスと黒レフでシンプルなライティング

 

で、こんな感じ。

 

僕が作らない感じの作品で、撮影してて楽しかったです。

 

この作品、ドリームプラスという若手のコンテストに出すので、結果に繋がってくれたら嬉しいです。

 

まだ締め切りまで20日ぐらいあるので、イロイロ撮っていいのを出したらいいんじゃないかなーって思います。

 

勝ち進めば決勝は日本武道館!!

 

僕が20代の頃にこんなコンテストがあったら絶対に参加してたのになー…

 

目指せ日本武道館!!

頑張れゴトーダ!!

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

 

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一