/

北陸からのおくりもの

北陸からのおくりもの

旭区のクルクルパーマのマッスン事マスオカです。

昨日、北陸から大きなダンボールが届きました。

中には

北陸ヘアドレッシングアワーズのトロフィーです!!

 

準グランプリwww

 

北陸のトロフィーはデザインが渋いっす!!

 

去年もらった関西ヘアドレッシングアワーズ準グランプリのトロフィーと比較してみました

向かって右が北陸、左が関西。。。

 

とりあえず届いた品々と記念写真

嬉しがってます。。。

 

そして気になる副賞

 

オープン!!!

シャンプー&トリートメントセットでしたーー。

モデルしてくれたルナちゃんにプレゼントしまーーーす。

 

あと、箱の中に

審査プロセス開示という書類が。。。

 

~公平、公正で納得感のあるコンテスト目指して〜

 

というサブタイトル

これ、中身は見せられません(コンテストに挑戦した人の特権だと思うので)が

全審査員がどの作品にどの得点をつけたかが分かり、その結果、一番得点が高い人が1位、二番目に高い人が2位、

審査員の1位票を取った人が審査員賞という感じで表にまとめられて書いてあります。

コンテスト後にこのような資料をいただけると納得するし励みになります。

 

美容師のコンテストで政治とか出来レースとか無いって信じてますが、こういう資料一枚ですごく清々しい気持ちになれるので、他のコンテストでも配布したらいいのにと強く感じました。

 

あと、余談ですが、

ヤクシィが準グランプリトロフィーの女神の真似をしていました。

北陸ヘアドレッシングアワーズ主催の(株)彦田さんゴメンなさい。。。

 

 

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一