/

謝罪と昨日の出来事

謝罪と昨日の出来事

全国のマスブロ読者の皆様おはようございます。

皆様に謝罪しなくてはいけない事がございます。

昨日のブログで「本日はトレンドビジョンジャパンファイナル」と言ってましたが、完全に僕の勘違いで、本日こそがトレンドビジョンジャパンファイナルです^_^;

ジャパンファイナリストの麻生氏にも昨日の電話で謝罪させていただきましたが、ほんとややこしい記事あげて申し訳ございません。

って事で今日もブログで応援です!

麻生ちゃん頑張れー!ニッポン代表勝ちとってなー!!!

 

 

ちょっと話変わりますが、

そんなおっちょこちょいのマッスン事マスオカの昨日の出来事

昨日は朝から歯医者とか雑務をこなし

昼から

コバチカリー!!

ビーフキーマとビーフキーマの出汁割のあいがけです。

このバランス絶妙です。

スパイス系のカレーの中ではアッサリ系の部類に入ると思うのですが、アッサリしてるのに満足感&幸福感満点です!!

 

ほんで食後の水出しコーヒーとバニラアイス

このコンビ最高です。

バニラアイスにはコーヒーのパウダーがかかってて苦味と甘さのハーモニーがたまんないです^ ^

んで、ついでにちょっと買い物して、子供達とひとしきり遊んで…

 

夜は神戸で

何やら超大事な撮影をしていた岡山のカリスマ美容師馬生氏に呼び出されて呑み!!

カリスマに呼び出されたら断れないっす!!

クリエイションやってて結果出している人とデザインの話や美容の話をするとあっという間に時間が過ぎます。

みんなたっぷり呑んでたなー(笑)

 

月末にはトレンドビジョンジャパンファイナリストの麻生氏とクリエイションセミナーもあるし、来月はカリスマ馬生氏と撮影!

楽しみであり気合い入りまくりです!!

 

今は今期のデザインテーマを深く落とし込む期間。

じっくりコトコト煮込んで、来年の6月の〆切まで突っ走る準備期間!!

 

早く撮影したいって気持ちもありますが、焦らず、じっくり練りますよー。

 

今週も多少の筋肉痛を抱えながらもバリバリサロンワークしますのでご来店お待ちしております!!

 

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一