/

2017年

2017年

2017年の最初にたてた目標は飛躍。

去年が進化で、それを伸ばすという意味で飛躍。

今年はファッションエッジ・BOB・しんびようで業界誌のお仕事をさせていただいて緊張感のあるいい経験ができました。

御依頼いただいた編集の皆様ありがとうございました。

 

セミナー活動もさせていただいて、 馬生さんとクリエイションセミナーしたり香川とか熊本でもセミナーさせて頂いたり麻生さんともセミナーしたし充実した一年でした。

来年もイロイロと予定が決まってきてるので楽しんでいきたいです!

 

フォトコンはJHAのノミネートを落として史上最強に落ち込んで、でもTHAではノミネートをいただき、HKHAでは準グランプリ、今年初めて出したSHISEIDOフォトコンではBOB賞をいただけて、なんだかんだ結果としてはボチボチよかったのかなーと。(モデルさん、メイクしてくれるサッコ、カメラマンさんのおかげです!!)

来年はなんとしてもJHA!!

 

そして、サロンワークではヤクシィがカムバックしてくれて、新しい環境になって気がついたのは、ヤクシィが居ない間にオスズとゴトーダが頑張ってくれてて、その結果、技術的にもメンタル的にも成長してて、頼れる右腕が3本になりました(笑)

過去最高の目標も達成できたし、来年もパワーアップしていきます!!

スタッフとお客様に感謝です!!

 

2018年の目標も発表したいところですが、長くなるのでこの辺にしておきます。

2017年こんな僕に関わってくださった皆様ありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!

新年は4日から営業します。

ご来店楽しみにお待ちしております!!

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一