/

2018年抱負

2018年抱負

あけましておめでとうございます。

ARhairの益岡です。

 

毎年、年のはじめに抱負というかその一年のテーマみたいなのを決めてます

 

昨年のテーマは飛躍

 

終わった時にそういう年だったなと思いたいからテーマを決めてます。

 

2017年、まわりから見て飛躍の年になってたかどうかは別として、そういう年にする為に動けてたかなーと思います。

 

そして2018年ですが「構築」の年にします。

 

今年はARhairの基礎を見直してしっかり固めて行く年

 

その為にカットセミナーにも通ってもっとスタッフに僕のカットを正確に伝えられるようにします。

 

その上で、今まで通りクリエイション活動もしていきます。

 

クリエイションをしなくなったらARhairらしさが失われそうなので。

 

もちろんクリエイションも「構築」を意識してやります。

 

なんとなくオシャレをなんとなく語るのではなくもっとロジカルにを意識して。

 

そーやって行けばARhairの空気感や雰囲気が明確にお客様にも伝えられると思うので。

 

どこにでもあるサロンじゃなくここにしか無いサロンにします。

 

オンリーワンって言えば安易だし、逃げに聞こえるのですが。

 

オンリーワンになる為にナンバーワンを目指します。

 

イロイロ言いましたが、まずは想いを言葉にしてアウトプットする事で物事の捉え方が変わりインプットも変わってきます。

 

そんなこんなで、恐らく2018年は忙しい一年になると思います。

皆様、本年もARhairとマスオカをよろしくお願いします。

 

新年は4日から営業します。

たくさんのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一