/

2018年賀状ができるまで

2018年賀状ができるまで

こんばんはARhairのマスオカです。

 

今年は戌年ということと、大河ドラマが西郷隆盛ということで

 

ARhairの年賀状は

こんな感じで作りました。

 

なかなかの力作でしょ(笑)

 

年賀状なので、毎年初笑いをテーマにしています。

真剣にふざけてます!!

そして美容師ですのでおもしろいだけじゃダメって事でヘアメイクも真剣につくってます。

 

 

おスズは日本髪っぽく

 

 

サッコはフィンガーウェーブっぽく

 

 

ヤクシィはヘアだけじゃなく髭も本気です

 

 

 

僕は友人にいただいたボウズウイッグを被って眉毛はメイクで三倍に太くしました。

 

 

 

犬役のゴトーダはバッチリ犬メイク!!ポーズも犬っぽく。

 

 

年賀状はARhairの努力と技術の結晶です!!

 

贈る方への感謝をこめて。。。

 

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一