/

パーティナイトとヘルシーカラー

パーティナイトとヘルシーカラー

旭区のマッスン事マスオカです。

昨日はKHAのスタイルの世界観作りについてのお話しをしました。

KHAと言うコンテストはその規模感やクオリティも素晴らしいのですが、僕が特に素晴らしいと思う事は授賞式のパーティです。KHAのパーティは凄く沢山の人が来てて、美容師同士の情報交換の場所なのです。

来ている人はみんな美容について熱い方々で展示されている作品を見ながらお互いの意見を交換をします。

それができるのはKHAかJHAぐらいなのではないでしょうか。

ARhairのメンバーもみんなでいきました。

みんなでドレスアップしてお出かけはイイですね^ ^

(_ _).。o○ゴトーダの写真が無い…

 

よく会う仲間もいれば遠方なのでたまにしか会えない人とかも居たり、存在は知ってても初めてお会いする人も居たり。なんせ最高に楽しいです。

酔っ払ってたので、全員と写真は撮れて無いのですが…

それと

(_ _).。o○ゴトーダの写真が無い

 

こうして会場に言って色んな人に会って刺激を受けるのって大事ですね。

 

人に会うといえば

秋は結婚式など普段会わない色んな人と会う事の多い季節です。

そんな時に1番大事なのは髪の毛です。

最近ツヤ感と透明感を同時に出せるヘアカラーの調合を見つけました。

外国人風も流行りましたけど、ちょっとヘルシーなカラーが今の気分なのかなーと思います。

ARhair流ヘルシーカラーについては、また詳しく書きますね。

 

昨日はゆっくりさせていただいたので今日からフルパワーで頑張ります!!

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一