/

今年のKHAはバガボンド

今年のKHAはバガボンド

おはようございます。

 

旭区のマッスン事マスオカです。

 

今日は夕方からKHA(関西ヘアドレッシングアワーズ)の授賞式。

 

昨年は初ノミネートいただいて、準グランプリもいただけて最高な気分でした。

 

今年は天国か地獄か…

 

もう、審査は終わってるのですが、まだ作品は見せないでおきますね。

 

今回オフィシャル部門(オフィシャル部門は2作品対で提出です。)に出した作品のテーマは

「バガボンド」

井上雄彦さんの漫画です。

簡単に言えば宮本武蔵の話。

知らない人の為に画像を貼っときます。

こちらが主人公の宮本武蔵

こちらがライバルの佐々木小次郎

この2人をモチーフにしてヘアデザインに落とし込みました。

特に水墨画のようなタッチを表現したくて試行錯誤しましたが、自分の中では納得の行く作品になったと思います。

 

あとは結果。

また明日のブログで結果をご報告させていただきます。

 

さあ!髪を切りましょう!!

※10/3はマスオカ個人休をいただいております。ARhairは営業いたしております。よろしくお願いします。

blog author

益岡 純一

益岡 純一