/

Legare木村さんによる奥行きショートセミナーの全容

Legare木村さんによる奥行きショートセミナーの全容

おはようございます、シックスパッド美容師のマスオカです。

5日目でお腹がスッキリして少し硬くなってきました現在レベル12(最大レベル15)でやってます。

 

昨日はセミナーに行ってきました。

「奥行きショートの巨匠、レガーレ木村さんのセミナー」

 

内容はベーシックに捉われずに、どうやったら骨格を、良く見せられるかというもの

もちろんベーシックができてないと話にならないんですがね。

 

ベーシックを身につける為にめちゃくちゃ努力するのでベーシックに頼っちゃうのが僕ら美容師の特徴なんですよねー。

 

そういう美容師には凄く刺激になる内容でした。

 

ただ、ベーシックじゃなく、センスなのかというとそーじゃなくて、ベーシックをベースに話をしてくれたのでとてもわかりやすかったです。

技術が上手いとも思いましたが、それよりも観点がいい!!

 

そう考えたらシンプルだなーとか感覚の部分もスタッフに伝えられるなーとかって思いました。

いやー奥行きショート楽しい♪

 

今までも切ってましたけど、今日からはもっと奥行きショートを切って行きますねー!

 

新しい観点を身につけた僕の奥行きショート是非試しに来てください^ ^

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

LINE予約はこちら

メール予約はこちら

マスオカのインスタ

ARhairのインスタ

ARhairの地図

blog author

益岡 純一

益岡 純一