/

ハッピーサマーウェディング

ハッピーサマーウェディング

昨日は海の日でしたね。

どーも

マスオカです。

海の日は友人の結婚式でした。

そのお仕度もさせていただきました。

僕は新郎のカラーカットしてセット。

ヤクシィが新婦さんのヘアセットをしました。

 

ヤクシィベイベーのイトちゃんも一緒に行きます^ ^

 

新郎新婦の入場です!!

 

んでお色直し^ ^

ほんと楽しいパーティでした。

実はこの日、僕は…

人生初の「司会」をさせていただきました。

キンチョーしたけど、途中から楽しくなって調子に乗ってました(笑)

僕が頼まれるという事はユルイ感じの司会が希望なんだなと勝手に決めつけて、ユルユルの司会をさせていただきました。

 

後で新郎からそれが凄く良かったと褒めてもらえたので、ホント安心しました。

 

ユルイ感じの司会が必要な時は呼んで下さいね〜^ ^

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一