/

雨のグランピング完全マニュアル〜初日〜

雨のグランピング完全マニュアル〜初日〜

どーもグランピングのマスオカです。

 

みなさんグランピングって聞いた事ありますよね?

 

そーそー、今流行ってるアレです。

 

グラマラスなキャンピング

 

略してグランピング!!

 

楽しみにしていたグランピング、あいにくの雨(T-T)

 

ただ、めげませんよー!

 

雨のグランピングを徹底攻略します!!

 

場所は京都の「るり渓」

 

温泉もある素敵な場所です。

 

集合は京都駅!

ダラダラと集合して、

電車乗っていざ出発!!

まー、アラサーですから、呑みながらの移動ですよね。

 

んで、電車からバスに乗り換えて到着ー!!

 

んーーー!

 

いい感じのロケーション!!

 

ただ天候は雨…ちょっと寒い…

 

チェックインを済ませてレストランで昼食。

 

味は可もなく不可もなく、高速のサービスエリアぐらいの感じですね。

 

で、何しよかなーって思ってたら、零戦が展示してあるらしいって事で

かっこいい!

 

武骨ですね。

 

戦争の兵器をかっこいいとか言ったら不謹慎やけど、かっこいいっす!!

 

バーベキューはこちら

 

いい感じのロケーション!!

 

豪華食材

 

美味しいお酒

5時半ぐらいからダラダラとはじめて、9時半まで。

お腹いっぱいです。

 

隣の施設で、温泉アンド岩盤浴

(´-`).。oO初岩盤浴気持ちよくて二回も行った

 

蔦屋書店並のラグジュアリー空間

あと摩訶不思議な部屋…

白い服が光る!!

 

楽しくて美味しい時間でした^_^

 

 

ただ、この季節の雨の中のバーベキューは寒い!!

 

防寒具必須です!!

 

続きは明日!!

 

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

※10/17は第3火曜日の為ARhair定休日です。

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一