/

パンケーキと東京

パンケーキと東京

おはようございます。旭区のマッスン事マスオカです。

今週の火曜に東京ヘアドレッシングアワーズ(THA)の受賞式に行ったついでに東京ブラブラしてきました。

兵庫トリートの麻生氏と京都ビランシアの水野氏と新幹線の時間が同じだったので、朝ごはんを一緒に食べる事になり。

左、水野氏 右、麻生氏

 

まさかの…

パンケーキ!!

カフェでパンケーキを食べたのは初めてです!

「女子か!?」

 

水野氏、この日1番の笑顔でパンケーキの写真を撮ってました

笑顔はハッピーでいいですね^ ^

麻生氏は代官山のオシャレサロンで髪を切るらしいので、水野氏と2人でパンケーキ食べながら美容の話やら撮影の話やら。いつも呑みながら話してるからちょっと新鮮でした。

 

んでパンケーキ食べたら

原宿でお買い物

ここで奈良ヘアーズゲンの河内氏合流。

 

オリジナルの靴が作れるという事です。

水野氏は大人買いしてました。

僕は天気を読み違えて、長袖で来てしまい、急遽チャンピオンでTシャツを購入。

短い時間でしたが、東京を満喫できました。

 

この後、THAの授賞式行ってガンダムに行ったのですが、ガンダムの件はまた別のブログで書きますね。

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一