/

大阪市内【千林大宮】のARhairスタッフ募集しています。

大阪市内【千林大宮】のARhairスタッフ募集しています。

アールヘアで一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

 

アールヘアは2006年4月28日にオープンしました、オープン当初からの目標は生涯お付き合いできるお客様を美容のチカラで幸せにしたい、というコンセプトで開業いたしました。

それはスタッフに対しても同じ気持ちで、生涯の付き合いになる仲間と共に美容を楽しみたいと思っています。

 

現在、ARhairは美容師4名アイリスト1名というスタッフ構成です。

地域密着型のアットホームなサロンですが、電車を乗り継いでご来店されるお客様も多数おられます、それは他では味わえない技術とサービスがあるからです。

 

技術面ではドライカット【彫刻カット】を提供しています、乾いた髪の状態を見て、「骨格」「毛流」「癖」にあったオーダーメイドなカット技法を施します。

 

それにより再現性の高いスタイルを作りお客様に感動していただいております。

 

パーマやカラーの剤にもこだわり、よりお客様の髪や皮膚に優しいものを提供しております。

 

サービス面では、カラーやパーマの待ち時間にお出しするドリンクには必ず手作りのお菓子を添えます、そこにはお客様に喜んでいただきたいという気持ちを込めています。

 

少人数のサロンですので、1人のお客様に対して全員で接客をします。

 

ここに来ると親しい友人や家族のようなスタッフに会えると思っていただける事を理想としております。

 

ですので、お客様への対応もマニュアル接客では無く個別対応です。

 

ホテルや高級レストランのようなかしこまった接客では無いもっと距離感の近い対応をさせていただいております。

 

さて、本題です。
アールヘアは新しい仲間を募集しています。

新しい仲間に求める条件はただ1つです。
【美容を楽しむ気持ちを持っている】
という事です。

数年前からアールヘアは薬師神を中心にコンテストで数々の結果を出してきました。

その為、美容師の皆さんからはコンテストに強いサロンというイメージがあるようですが、それは美容を楽しんでいる事の延長というか、1つの結果であって、コンテストを中心に動いているサロンではありません、コンテストという形で美容を楽しむのもステキな事ですが、それだけでは美容学生と変わりません、やはりサロンワークで美容を楽しむという事があってその延長線上にコンテストに出たり撮影をしたりというクリエイションワークが存在します。

ですので、コンテストで勝ちたいからアールヘアに入りたいという方はご遠慮ください。

とにかく美容が好きで楽しくてコンテストもしたい撮影もしたいという方なら大歓迎です。

アールヘアにはコンテストに出ないスタッフもおります、そういうスタッフにコンテストや撮影を強要したりはしません、ですが、他のスタッフが頑張っているなら全員でサポートします。

コンテストで結果を出すにはそういう縁の下の力持ちの存在は必要不可欠だと考えています。

そうやって、アールヘアのチームワークは培われてきました。

これから新しく仲間になるスタッフからすると既にあるチームに加わる事になるので戸惑う事もあると思いますが、全員が共通して【美容を楽しむ】という気持ちを持っていれば、必ずすぐに馴染めます。

 

長くなりましたが、ARhairで一緒に働きたいと思う美容師さんご連絡下さい。

 

面接や見学は随時行っています。

希望者はお電話いただくか、下記の予約用LINEから「面接希望」「見学希望」とご連絡下さい。

未来の仲間にお会い出来る日を楽しみにしております。

 

詳しくは、下記リクルートページをご覧下さい

ARhairのリクルート

 

         

blog author

益岡 純一

益岡 純一