/

【告知】10/23ガールズストーリーにヤクシィが出ます。

【告知】10/23ガールズストーリーにヤクシィが出ます。

どーもマスオカです。

 

今日はヘアショーの告知です。

 

と言っても、僕じゃなくて

 

ヤクシィのヘアショーです。

 

ガールズストーリー

凄いメンバーです。

 

美容師なら誰でも知ってるステキな女性美容師達!!

 

その中にヤクシィも居ます(T-T)

 

今、ヤクシィはその準備で大忙しです。

 

ママで美容師でクリエイションするってハンパなく大変な事です。

 

それを楽しんでやるのがヤクシィの凄いところです。

 

もちろん楽しい事ばかりじゃなく大変な事や苦しい事もあります

 

ガールズストーリーではヘアショーのステージだけでなくトークコーナーもあります、そんな話をしてくれると思います。

 

ヤクシィのライフスタイルに共感するママ美容師さんや、憧れに感じていただいている若い女性美容師さん、もしくは女性美容師さんを雇用しているオーナーさんには是非見てもらいたいです。

 

※もちろんヤクシィファンの男性美容師さんも^ ^

 

ガールズストーリーは10/23(月)!!

 

ヤクシィの思い描く世界観を表現する為にみんなで意見を出し合ったりオスズが衣装を縫ったりしてます。

 

2年前の三都杯決勝を思い出します(T-T)

 

ガールズストーリーきっと新しい価値観に出会えます。

 

ご予定の空いている方は是非!!

 

多分まだ空席あります!!

 

(´-`).。oOガモウ関西さんにお問い合わせ下さい!!

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一