/

【小顔】リファSカラットを取り扱いはじめました

【小顔】リファSカラットを取り扱いはじめました

おはようございますカレー好きシックスパッド美容師のマスオカです。

昨日はお店に講師の先生を招いて、お勉強会。

こちら

皆さん知ってます?

 

美顔ローラーブームで大流行した【リファ】

 

持っているという方も多いですよね。

 

その【リファ】の顔専用アイテム

 

【リファSカラット】

コレ凄いんです!!

 

オスズにモデルになってもらって

ビフォー

片側だけやりました

かって右側が

だいぶ上がりましたよね!!

 

ほんで両側

スッキリ小顔です!!

画像修正無しです!!

ヤバイでしょ!

本日からARhairで取り扱ってます。

お値段は14,500円+消費税

結構お手頃です。

このブログ読んでも

ほんとに小顔なるの?

って思っている人はARhairにデモ機ありますので試しにやって見てください、ほんとに小顔になります、てかコレやるだけで、だいぶ痩せて見えます。

 

気になる方は遠慮なく言って下さいね^ ^

さあ!髪を切りましょう!!

  LINE予約はこちら

メール予約はこちら

マスオカのインスタ

ARhairのインスタ

ARhairの地図

blog author

益岡 純一

益岡 純一