/

さあ!年賀状を送ろう!!

さあ!年賀状を送ろう!!

ARhairのマスオカです。

 

昨日から寒い。。。

 

今日やっと年賀状を送り終えました。

 

暇なときにやろうと思ってたら年末に暇な時など無く、遅くなってしまった。。。

 

ARhairでは、毎年「初笑い」をテーマに年賀状を作っています。

 

去年のはこちら

僕の頭が鳥の巣になっててスタッフみんなが雛です酉年なので。

 

「初笑い」でありながら可愛いのがARhairらしさかなぁと。。。

 

歴代で一番人気はこちら

2013年巳年なので髪の毛で蛇作ってメデューサです。

ただ面白いだけじゃなく美容師なので髪の毛にこだわってます(笑)

 

2018年は戌年

かなりクオリティの高い作品に仕上がっています。

 

あまりがあるので欲しい人は言ってください、送ります〜。

 

年内は30日まで年始は4日から営業しております。

年内に綺麗にしましょ〜。

さあ!髪を切りましょう!!

 

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一