/

そうだ京都へ行こう

そうだ京都へ行こう

京都で美容師仲間達と呑み

どーでもイイですが「そーだ京都へ行こう」というキャッチフレーズを大阪の人はほとんど知らないらしい

このキャッチフレーズJR東海のキャッチフレーズでこれはJR西日本エリアの大阪では流れてなかったのです。

僕は十代の頃一年ちょい愛知にいたから知ってます。

どーでもイイ話でした(^^;

 

鴨川は風情ありますね

祇園祭?

京都のカレー美容大明神の水野氏主催の宴会

今回は

とり系の居酒屋さん

僕はサロンワーク後なので、1時間ほど遅刻して参加。

営業後の京都は遠いっすね(^^;

水野氏が用意してくれた居酒屋さん

ここの鳥、、、

ここのトリ、、、

超絶!!

ちょーぜつ!!

ヤバイ(笑)

どうヤバイかは言えない(^^;

初めての経験でした(^^;

 

興味のある方はお店教えますので、ご連絡下さい

 

 

遅刻したので、1時間ほどの滞在でしたが、楽しかったです。

写真撮るの忘れてた…

 

 

電車が一緒の大阪組

No. 1そっけない男の佐々木と

 

 

若手No. 1頑張り屋のニイ君!!

ニイ君は来週行われるトレンドビジョンエリアファイナルに出場します!

 

トレンドビジョンは友達も何人かエリアファイナル出てるから見に行きたかったけど、その日は東京やから遠くから応援しときます!

 

空は繋がってるからね(^_−)−☆

blog author

益岡 純一

益岡 純一