/

ららら

ららら

おはようございますARhairのマスオカです

 

昨日は今年最後の月曜日って事で営業していたサロンも多かったみたいですね

 

ARhairはお休みさせていただいてました。

 

年末なのに休むの?

って言われたりしますが、休みました。

この月曜日休むとリフレッシュするので、いい感じでラストスパートに入れるかなぁと…

 

まぁ考え方は人それぞれなんですけどARhairはこういうお店です。

 

 

話しは変わりますが、昔「むじんくん」っていうキャッシング系のCMやっててそれに出てる人に似てるって言われてました。

どの人かわかりますかー?

ちなみにセンターはセインカミュです。

 

むじんくん動画

正解者にはARhairシールプレゼントします^ ^

「らららむじんくん♪らららむじんくん♪らららら♪」

 

年内は30日まで年始は4日から営業しております。

さあ!髪を切りましょう!!

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一