/

デザインに対するこだわりと情熱

デザインに対するこだわりと情熱

人生初の巻き爪になって、病院行ったらニッパーでバスバス根元まで爪切られて涙目の旭区のマッスン事マスオカです。

 

今月

9月22日の金曜にトリートの麻生氏とセミナーをやるのですが、

それの広告

こー言うののデザインもやったりします。

 

最初は

こんな感じで広告を出し出たのですが、こだわり屋の麻生氏は気に入らなかったみたいで

Take2

でこんな感じにしてみたら、もーちょいって事で

Take3

でオッケーもらいました。

さすが麻生氏、こだわります。トコトンまで詰める事って大切ですね。

 

(´-`).。oO僕個人的にはTake2のバランスがアンバランスで好きなんですけどね。

 

 

って事でそんなこだわり屋の麻生氏と、僕のこだわりのデザインを9/22(金)20:30~22:00にセミナーで公開します。

まだ多少の空きがありますので、ご興味のある方は

僕のインスタにDMでご連絡ください^ ^

マスオカのインスタ

お待ちしておりまーす。

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一