/

勝者の宴

勝者の宴

どーも旭区のマッスン事マスオカです。

こないだの月曜日、高松でセミナーをしてた時、

京都ではゴトーダが三都杯U-29で闘ってました。

ゴトーダは三都杯惨敗でしたが…

ゴトーダの惨敗ブログ

 

その日の三都杯でファイナルに進出したオトコが居ました。

ファイナルに進出できるのは一握りのヒトだけ。

そのオトコとは!!

麻生氏!!

流石麻生氏!!

セミナー終わりに電話したら、梅田で呑んでるって事で合流。

やっぱ直接会っておめでとうって言いたいんでね!!

 

んで、合流!

王者かの風格です。

「麻生ちゃん、超おめでとう!!」

そんな麻生氏と9月末にクリエイションフォトセミナーやります。

まだ少し空きがありますのでご興味がございましたら是非お越しください^ ^

  • 日時  9/22(金)20:30~22:00
  • 場所  ナプラ大阪スタジオ4F
  • 受講料  2,000円
  • 内容  麻生、益岡がレクチャーしながらそれぞれ一体ずつモデルさんを仕上げ、カメラマンに撮影してもらうまでの様子を公開します。

参加希望者はインスタからDMください。

マスオカのインスタ

 

ちょっと話が逸れましたが、

この日の夜は

バショー、水野、リョージ、コイサン、カレン(写真ない…)

というメンバー

バショーはJHA大賞部門にノミネートしてて

水野はJHA関西エリアノミネートとTHAノミネートしてて

コイサンは滝川フォトコンでデザイナー賞もらってるし

アッチコッチでおめでとうーって言ってた会でした。

 

みんなおめでとうーー!

 

頑張ってるメンバーに会うと気合いが入りますね^ ^

本日、9/3は熊本出張の為、益岡の予約は4:30迄となっております。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一