/

攻めナチュラルなゴトーダ

攻めナチュラルなゴトーダ

おはようございますARhairのマスオカです。

 

昨日、ナプラのコンテスト「DREAM PLUS 2018」の予選フォトコンの結果発表がありました。

ARhairからはゴトーダがエントリー

 

このコンテスト、最終的には武道館でファイナルステージがあります。

 

過去に薬師神が二度、武道館に進んでいます。

 

ゴトーダも去年、関西エリアファイナルに進んだのですが、武道館進出ならずでした。

 

ゴトーダにとってリベンジの今年。。。

 

結果は。。。

なんと!!

後藤田雄貴の名前が!!!!

 

関西エリアファイナルへの出場権獲得です。

 

とりあえず、去年と同じステージまでは進めました。

 

ここからが本番。

 

去年より考えて詰めて練習して

 

僕らもみんなでできることは協力して武道館の大舞台にゴトーダを!!

 

ひとまずおめでとうゴトーダ!!

 

頑張れゴトーダ!!

 

ロードトゥ武道館!!

 

 

PS

こちらが予選通過のスタイルです。

なかなかいい感じだったので、予選は通過できそうやなって密かに思ってました。

ゴトーダには調子に乗るので言ってませんが(笑)

*フォトグラファーは僕です^^(自慢)

 

 

関西エリアファイナルは2/19…

去年はエリアファイナルが撮影と被ってたし、今年はカットセミナーと被ってる。。。

 

なんとか結果発表には間に合いそうなので終わり次第マッハで駆けつけます。

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一