/

昨日のナイトセミナーとアムロスのあなたへvol.02

昨日のナイトセミナーとアムロスのあなたへvol.02

どーも旭区のマッスン事マスオカです。

昨日も書きましたが全く反応のなかったアムロスの件。

あの歌を聴いても元気になれない方に僕の好きな安室ちゃんのMVを送ろうと思ったのですが、YouTubeに動画がなかったので画像だけ送ります。

Defend Loveという曲

戦場でアムロ・レイと安室奈美恵がめぐり合うというMV

僕の記憶が正しければ

アムロ・レイが

「安室さんですか?」

って言って

安室奈美恵が

「あなたがアムロ?」

って言うシーンがあるんです。

ファン必見です。

 

 

アムロスの話はこの辺にしといて

本題です。

昨日はトリートの麻生氏とナイトセミナーでした。

内容的には、普段やってるクリエイションの撮影の感じを見てもらう感じで!

夜のセミナーだというのにイロイロな所からたくさんの方が集まってくれました。

受講してくださったみなさんありがとうございます。

それと、元々声が通らない上に、喉の調子が悪くてとても聴き取りづらい感じで申し訳ございませんでした。

次やる時は、喉の調子とマイクの調子を万全にして挑みます!!

僕は地毛プラスつけ毛で麻生氏は地毛オンリー

モデルはキノコちゃんです^ ^

可愛いお顔がモジャモジャの毛で覆われてます。

コレを、サササーっとカットして丁度いいバランスにして行きます。

ひざまづいております。

 

メイクはサッコです。

僕のコッテリしたヘアデザインをやんわりと可愛くしてくれるプロです!!

 

 

カメラマンは永野さん、今回は中判カメラを持って来てくれました。撮って出しのデータ見ましたが色がイイ!!

 

ヘアとか衣装とかメイクのバランスを再調整していきます。

注)パラパラを踊っているのではありません。

 

で、こんな感じ!

今回はセミナーですが、自分の作品撮りとしても、新しい事にチャレンジしてて、面白い事が出来たかなーって思います。

 

麻生氏はというと

三都杯ファイナリストのチカラをまざまざと見せられました。

やっぱ上手いしオシャレ!!

モデルさんは僕も使った事のあるヨーコちゃん。

麻生さんのクリエイション。

自分もやりながらだとちゃんと見れなかったので、今度撮影現場に乗り込んでガン見してやろうと思います。

麻生氏の作品

シュールだけど品があるのが麻生氏らしさかなー。

セミナーは教える立場ですけど勉強になるので、また機会があったらやっていきたいです。

 

さあ!

週末です!

髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一