/

訪日中国人セミナー

訪日中国人セミナー

おはようございます。

骨格と癖毛のお悩みはお任せください

ARhairのマスオカです。

先日、大阪で中国の方向けのセミナーをしてきました。

内容はカットカラーして、撮影までを見せるという感じ。

なんと10:00~17:00というスケジュール

なので、今回は3点のスタイルを展示しました。

凄く熱心に受講してくださってます。

メイクで来てくれたサッコが写真を撮ってくれてました。

まずは1つ目のスタイル

ビフォー

僕の横の星柄の服着てる人は通訳さんです。

初めての体験でしたが、とてもやりやすい方でした。

こちらが仕上がり

とても可愛くなりましたー^_^

サイドのインナーカラーがポイントです。

最近ARhairではオレンジ系がイチオシです!!

で2点目のスタイルは

ウイッグ(カツラ)を使ったクリエイティブスタイル。

photoコンテスト向けの作品です。

で、最後に、カツラを脱いでもらって地毛をカットとカラー

ブルーバイオレットとピンクのポイントカラーでちょっと遊びゴコロのあるスタイルにしました。

中国の方は兎に角写真を撮りまくります。

途中でスゲー撮られるので、セミナー中断しまくり^_^;

でもとても協力的で素敵な方々でした!!

最後に記念撮影(笑)

遠足を思い出します…

次のご依頼も頂いてるので頑張ります!!

さあ!髪を切りましょう!!

アールヘアでは一緒に働く仲間を募集しています。

詳しくはインスタアカウント、アールヘアのリクルート @arhair_recruitをチェックしてください。

2020年度新卒一次募集は6/30までです。

見学、面接随時承っております。

535-0003

大阪府大阪市旭区大宮2-23-18

tel06-6955-7869

blog author

岩井 亜優菜

岩井 亜優菜