/

四万十だよりvol.04〜帰阪〜

四万十だよりvol.04〜帰阪〜

四日間のお休みを終えてリフレッシュしたマスオカです。

昨日、四万十4日目は

サッコの運転で

こんな所をドライブ!!

メアリと魔法の花の主題歌「Rain」を聴きながらの

山道ドライブ

こんなに細い道なのに一方通行ではないんです!!

向こうから車が来たら広い所までバックで戻ってすれ違い。

スリリングです!!

 

 

 

そして、今日からお仕事なので大阪へ帰って来ました!!

四万十から大阪は休憩無しで6時間かかります!!

今回は兵庫県入ってから渋滞してて、7時間かかりました。

14:00に出て21:00に着きました!!

流石に疲れますね(ー ー;)

 

さあ、お盆休みも終わったし、2017年後半戦スタート!!

ギア上げて行きますよーーー!

blog author

益岡 純一

益岡 純一