/

千林大宮のウインク

千林大宮のウインク

おはようございます。
骨格と癖毛のお悩みはお任せください
ARhairのマスオカです。

久々のブログ更新です。
って前のブログにも書いたかも^_^;

ARhairのお客様のハンドメイド作家さんPEGさんの着画をヤクシィとオスズがさせていただきました。


どうですか?
このウインク感
ウインクわかります?
若い子は知らないか…

 

こちらがウインク
90年代に大ブレイクしたディオです。

そんなARhairのウインクの2人の紹介をします。

 

まずはヤクシィ


ヤクシィはARhair一周年の時から働いてくれてるメンバーです。
僕にとっては妹的存在。
たまにガチで喧嘩します(笑)
結婚して出産して産休を越えて今バリバリサロンワークをしてくれてます。
しかも彼女はサロンワーカーであるだけでなくコンテストで優勝したり美容業界誌でお仕事したり頑張ってくれてます。
サロンワークとママってだけでも大変だと思うのに凄いです!!

ヤクシィのインスタ

 

 

そしてオスズ


オスズは今年の春にカットデビューしました。最初は緊張してましたが、だいぶ慣れてきたのか楽しそうにお客様を担当させていただいてるのが印象的です。なので、少しずつですが、お客様からも支持いただいてます。
ヤクシィは妹キャラですが、しっかりモノのオスズはオカンキャラです。オスズにはいろんな相談に乗ってもらったりダメ出しされたりします^_^;
なので頼りにしちゃってます。
もっと僕もしっかりしないとなーって思ったりして^_^;

オスズのインスタ

 

2人とも真逆の個性って言ってもいいくらい違いますが、すごく素敵なスタイリストです。

 

 

あとゴトーダって言う男性スタッフも居ますが、長くなるのでゴトーダについては割愛させていただきます(笑)

 

PS:着画させてもらったPEGさんのイヤリング『YeTY』は【chacouba x PEG 2人展 chaguuuuu!】9/7~9/9 12:00-20:00
大阪市西区南堀江1-14-14-103 peel
で購入可能です。
ご興味ございましたら是非!!

PEGさんのインスタ

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

ARhairでは一緒に働く仲間を募集しています。

面接・見学随時しておりますので、

ご希望の方はオーナー益岡までご連絡下さい。

アールヘアのリクルート             

blog author

益岡 純一

益岡 純一