/

撮り納めロケ

撮り納めロケ

おはようございますARhairのマスオカです。

 

月曜日は撮り納めをしました。

 

場所は旭区民が愛する城北公園

 

天候が不安でしたが、雲ひとつない晴天^ ^

 

ただ、超絶寒い…

 

春夏イメージなので衣装が薄いので、モデルさんが可哀想でしたが、頑張ってくれました

 

今回は気温だけじゃなく風にも邪魔されました。

 

バック紙を設置している途中でバック紙が破れるというハプニングが!!

アシスタントに来てくれてたゴトーダと

見学に来てた元スタッフの久保田が両側で押さえてくれてました

 

撮影の合間はサッコがモデルさんを毛布で包んで風邪ひかないようにサポート

足元にはストーブ

 

全員で一致団結して作りました

 

風が強すぎてヘアを作ってもすぐに崩れるし、いろんなハプニングあるしでヘアに集中できない撮影でしたけど、今回はファッションな感じのんが撮りたかったし、それが撮れたのでよかったです。

 

撮影を協力してくれたみんなにダイヤのカレーをご馳走しました。

ゴトーダはダイヤ名物のトマホークカレーを食べて感動してました

 

年内30日まで営業しております。

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一