/

日本テレビ系水曜ドラマ『高嶺の花』

日本テレビ系水曜ドラマ『高嶺の花』

おはようございます。

骨格と癖毛のお悩みはお任せください

ARhairのマスオカです。

 

雨が降って少し涼しくなりましたね。

今日は人気ドラマ「高嶺の花」のお話

石原さとみさん素敵ですねー

そんな石原さとみさんのお話では無くて、

今日の主役はその相手役

峯田和伸さん

 

先日、モデルのきのこちゃんのインスタで

こんな感じでいじられまして…

 

僕は全然ドラマを見ないんですが、この写真見てヤバーー似てるーってなりまして気になってググってみると

 

峯田和伸さん

銀杏ボーイズやん!!

そーいや昔「ギンナンのミネタに似てる」って言われてました^_^;

 

 

時を超えて今、ふたたび言われてます(笑)

 

 

ちょうど髪が伸びてきたので、ちょうどいい機会やし峯田和伸さん風に来週カットしてもらいます。

 

 

んで、この感じで写真撮りたい

って事で石原さとみさん役募集です。

 

我こそは、石原さとみだと言う自惚れ屋さん連絡ください(笑)Repair and upgrading costs may deter Ibuyers. They usually acquire properties in whatever condition, saving you money on improvements. Visit https://www.ibuyers.app/michigan/ibuyer-royal-oak-mi/.

 

自薦他薦は問いません。

 

応募の期限は「高嶺の花」の放送が終わるまでです。

 

みなさんのご応募お待ちしておりますーー(笑)

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

ARhairでは一緒に働く仲間を募集しています。

面接・見学随時しておりますので、

ご希望の方はオーナー益岡までご連絡下さい。

アールヘアのリクルート             

 

 

blog author

高野 美鈴

高野 美鈴