/

SHINBIYO11月号に掲載されました!!

SHINBIYO11月号に掲載されました!!

おはようございます。

旭区のマッスン事マスオカです。

今日は雑誌掲載のお知らせです。

美容師なら一度は読んだ事のある専門誌

「SHINBIYO」

この「SHINBIYO」の11月号

本日(10/1)発売にマスオカのスタイルが2作品掲載されました。

ホント嬉しいです(T-T)

こちら表紙

オシャレです。

この中の

「WHO’s NEXT?」

というコーナー

新美容編集さんが選ぶ12人の若手デザイナーを1年通して1カ月1スタイリストずつ紹介して行くコーナーです。

そのタイトルのとおり「次は誰だ!?」ってコーナーで注目の若手を紹介してる感じです。

 

え?

 

誰が若手かって?

 

もちろん僕ですよ!!

ピチピチの38歳アラフォーですよ!

 

まだまだ若手です!

挑戦者です!

という気持ちが編集さんに伝わったのかなーと思います(笑)

 

んで掲載していただいたスタイルがこちら

左がミツキちゃん右がマナミちゃんです。

2人共とても美人で可愛いので、簡単に可愛くハマってしまいますので、そこから2人の良さを残しつつどうやって自分の味を出せるかって事を意識しました。

特にミツキちゃんのミディアムヘアはよくある感じになりがちなので自分らしさをどう見せるかってところを意識しました。

今回もメイクはサッコです。

2人の良さを上手に引き出してくれます。

あと衣装にもこだわってます、この衣装実は〇〇なんです…

きになる人は新美容読んでください^ ^

 

んでコチラ

ゴトーダに「カッコイイ感じに撮ってもらってますね」と言われました^_^;

どーいう意味やねん!!

この記事に僕のクリエイションに対する想いなどを語らせていただいてます。

思うままに喋らせていただいたのですが、流石編集さん、うまいことまとめてくれてます^_^;

 

この撮影の日ミツキちゃんは風邪ひいてるし、マナミちゃんは前日にイベント(マナミちゃんはカフェを経営しております)で疲れ果てててって感じの中、頑張ってくれました。ホント協力的なモデルさんに感謝です。

それと、メイクのサッコ、編集の工藤さん、カメラマンさんありがとうございます。

 

全部お伝えしたいですけど、ブログの写真だとヘアのディテールなど、わかりづらいので、是非誌面で見てください!!てか買ってください!!

 

ARhairにも置いてます^ ^

 

10月はじまりました!

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一