/

深く追求するという事

深く追求するという事

おはようございます。骨格と癖毛のお悩みはお任せくださいARhairのマスオカです。

 

だんだんと湿度と気温が上がってきて、不快指数が上昇中ですね。

 

先日、兵庫県立美術館に行ってきました。

 

目的は

【ジブリ大博覧会】

 

ネコバス

飛空挺があったり

とてもステキな空間でした。

 

その中で

キャッチコピーが出来上がるまでのやりとりが展示してて、

「もののけ姫」のキャッチコピー

「生きろ。」

に衝撃を受けました。

無駄を削ぎ落としたシンプルな言葉。

 

それも簡単に思いついた言葉では無く!何度も何度も試行錯誤の末のシンプルな表現。

 

こういうモノには敵わないですね。

 

そんなヘアデザインができるようになるように日々精進します。

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一