/

2018成人式

2018成人式

ARhairの益岡です。

 

今日は成人式ですね。

 

ARhairでもたくさんの成人の皆さまのお支度をさせていただきました。

 

今年は守口のお花屋さんのラジョイアさんとコラボして

 

生花のアクセサリーを付けさせていただきました。

めちゃオシャレ感増しますよねー^ ^

 

生花髪飾りは成人式だけじゃなく、卒業式などでも可愛いですよー。

 

生花髪飾りを使いたい方は事前の打ち合わせが必要ですのでお早めにオーダーくださいませ^ ^

 

最後になりましたが、御成人の皆様、おめでとうございます。ステキなオトナになってくださいませ!!

 

本日は成人式だけの営業です。

明日以降、通常営業しております。

 

成人式の為に頑張って伸ばした髪を切ってイメチェンするのもイイかもしれませんね^ ^

 

さあ!髪を切りましょう!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一