/

niko hair大野さんの撮影会に参加しました

niko hair大野さんの撮影会に参加しました

おはようございます。骨格と癖毛のお悩みはお任せくださいARhairのマスオカです。

昨日はお休みだったので、朝から用事を済ましてお昼から撮影会に参加してきました。

主催はniko hairの大野さん

内容はクリエイション系の撮影会でしたが、僕はちょっとサロンスタイル寄りのコンテストに出したかったので、サロンスタイルにちょっとクリエイション要素を足したぐらいのテンションの撮影をしました。

JHAで賞を取っている方からクリエイションをはじめたての方まで沢山の人が集まる撮影会で、刺激をいただきました。

 

 

で、

こちらが昨日僕が作ったスタイル

寝起きっぽいイメージ

終わったら打ち上げ

何故か全ての作品に辛口コメントをさせられるという苦行(。-∀-)

 

参加者の皆様、酔ってるとはいえおこがましい発言

スミマセン(。-∀-)

 

皆さんとても向上心を持ってて、こんな僕のコメントを真剣に聞いてくれました。

 

僕自身、厳しい意見を言ってもらえると嬉しい人間です

それだけ自分のした事に真剣に向き合ってもらえるという事が感謝しかないので。

 

なので、コメントを求められたら嫌われてもいいという気持ちで厳しいや僕ならこうするとかいうを言うようにしています。

 

それで嫌われたらそれまでの関係やし…

 

多分言わなくても嫌われるし(笑)

 

てな感じで撮影会には参加してます。

 

なあなあの関係は要らないんでね。

そんなこんなで、今週もはじまりました。

 

沢山のご来店楽しみにお待ちしております!!

 

さあ!髪を切りましょう!!

         

blog author

益岡 純一

益岡 純一