/

業界誌撮影inトーキョー

業界誌撮影inトーキョー

昨日の撮影

美容師なら1度は読んだ事のある美容業界誌「しんびよう」さんからのご依頼で、撮影しました。

「しんびよう」はマンガ雑誌に例えると週刊少年ジャンプみたいな感じです(笑)

王道の美容業界誌って感じです。

そんな所からの依頼!!

依頼メールを見たとき

多分、平日の営業中のお昼ぐらいにメールチェックしたと思います。

ご予約のお客様がご来店されるちょっとのスキマの時間でチェックした感じで…

メールを何度も見返しました^^;

心拍数上がってたと思います。

しばらく挙動不振だったんじゃないでしょうか(笑)

前にBOBさんの撮影が決まったときも、挙動不振になってたかもですが(笑)

んで当日です!

記念撮影!

丁寧です!

指差しません

手のひらで指します

何かのプレゼンしてるようなポーズ(笑)

 

撮影前の仕込み風景

今回はお二人のモデルさんを作らせていただきました。

モデルさんが何もしなくても可愛い2人なので、それ以上の可愛さを引き出す事、もしくは、違った側面の可愛さを引き出すというような事を意識してさせていただきました。

かなり良い感じの撮れたので早く見て頂きたいけど、まだ見せれないーーー!!!

発売までしばしお待ち下さい!!

ほんといい経験させてもらいました。

2人の超協力的なモデルさん

メイクと衣装をしてくれたサッコ

ご依頼頂いた「しんびよう」さん

ありがとうございました!!

またのご依頼お待ちしております^ ^

 

ps:セレクトしてる時に、岡山のbebe河部さんが挨拶に来てくれてビックリしました^ ^知らない間に色んなところに沢山の美容師仲間が増えてて嬉しいなと感じました。

 

さっ!今日もサロンワーク頑張りますよー!!

blog author

益岡 純一

益岡 純一