/

7/9(月)に神戸のナプラスタジオでセミナーします

7/9(月)に神戸のナプラスタジオでセミナーします

こんにちは

骨格と癖毛のお悩みはお任せください

ARhairのマスオカです。

美容師さん向けの告知ブログです。

今年の春、高知でニコヘアー  の大野さんと氏川さんと一緒ひクリエイションセミナーをしました。

高知セミナーの詳細

そのセミナーを関西でもしましょー

と大野さんに言っていただいたので

同じメンバーで神戸でクリエイションセミナーを

開催する事になりました。

セミナー内容はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7/9(月)【神戸クリエイションセミナー】

【場所 】
ナプラスタジオ神戸
〒650-0037
神戸市中央区明石町44番地
神戸御幸ビル6F

【講師 】
大野紘一(niko hair)
氏川りの(niko hair)
益岡純一(ARhair)

【第1部】
3名の講師による

クリエイションシューティングの

デモンストレーション。
撮影の現場を公開します。
クリエイションの取り組み方、

似合わせのコツ、

何故クリエイションをやるのか、

サロンへの影響等を

それぞれの視点から伝えさせていただきます。

【時間】
10:00~13:00

【受講費】
6,000円+tax

【第1部定員】
50名

【第2部】
受講生によるクリエイション
講師がマンツーマンで指導し

、モデルを仕上げるます。
撮影は大野紘一氏。

【こういう方にオススメ】
日頃、クリエイションをしているが、

なかなか結果に繋がらないと悩んでいる方。
クリエイション撮影をしてみたいけど

何から始めたらいいかわからない方

【時間】
14:00~19:00

【受講費】
20,000円(+tax)撮影費込み

【第2部定員】7名

【見学希望者】3,000円

と言う感じです。

まだ空きがございますので、

ご興味ございましたらARhairもしくは、

nikohairにご連絡ください。

 

フェイスブックのメッセンジャーやインスタのDMでもご連絡ください。

お待ちしております^ ^

さあ!髪を切りましょう!!

         

 

blog author

益岡 純一

益岡 純一