/

髪を伸ばしてて、パーマしようか迷っている人は千林大宮のARhairでクリープパーマをかけましょう

髪を伸ばしてて、パーマしようか迷っている人は千林大宮のARhairでクリープパーマをかけましょう

おはようございます。骨格と癖毛のお悩みはお任せくださいARhairのマスオカです。

 

昨日のお客様

ビフォー

伸ばしてる途中で今の髪型は気に入っているのですが、飽きて来たという事で

 

少し動きを出す為にパーマをさせていただきました。

 

伸ばす時はパーマがオススメです。

 

理由は

【1】伸ばしてると髪型に飽きて来る時期が来るので、パーマで質感を変えてのりきる

【2】肩に当たったり、癖が出てきたりして収まりが悪くなるので毛先にカールをつけて落ち着ける

【3】柔らかい印象になり女子力アップ

 

等、いい事だらけなのですが、

 

多くの方が

 

「ダメージが気になる!!」

「ボリュームが出すぎるのではないか?」

「老ける」

「スタイリングが難しい」

 

というデメリットを感じている為、パーマを避ける傾向があります。

 

 

そういう風に思う方はマスオカにお任せ下さい。

 

 

ARhairでは【クロス0】というパーマ剤を使用します。

 

【クロス0】とは

■導入機能
低Ph・低アルカリでもしっかりしたウェーブをかなえるため、
『ナノ化CMC』、『尿素』が有効成分の浸透を促進します。
■ダメージ補修機能
髪と同じ『19種類のアミノ酸』、CMC成分『セラミド2』、
『18MEA類似体』、毛髪強化成分『メドゥフォーム-δ-ラクトン』、『エルカラクトン』がダメージを徹底補修し、ハリのあるウェーブ形成を支えます。
■カラーケア機能
酵素成分『スーパーオキシドジスムターゼ』が退色を抑え、『オウゴンエキス』、『ワレモコウエキス』が紫外線ダメージをケアします。
■美容・エイジング機能
『ハチミツエキス』が上質なツヤと潤いをあたえ、『フラーレン』、
『プラチナ』、『シルバー』が髪のエイジングケアをかなえます。
■頭皮ケア・消臭機能
『グリチルリチン酸』、『ヒノキチオール』が頭皮をケアし、
『シクロデキストリン』、『デキストリン』、『チャエキス』が気になる臭いをケアします。

 

とまあ…

難しい事書いてますが、要はダメージを最小限にしつつトリートメント成分でケアしながらしっかりとパーマがかけられる、超優れたパーマ液という事です。

 

で、今回は【クリープパーマ】というメニューで施術させていただいてます。

 

巻き終わり

 

赤のところは根本まで巻いてトップの立ち上がりをつけてます

 

青のところは毛先だけ巻いて毛先の動きを出してます。

 

こうする事で、必要ない部分にだけボリュームが出て必要の無いところにはボリュームが出ないようにしてます。

 

一液をつけて10分放置します。

 

一度流してミストで蒸らします

コレをする事で髪にしっかり水分が入り、カールが定着します。

この工程を【クリープ】といいます。

 

で蒸らして二液つけて終わりです。

 

クロス0とクリープを使うと

⚫︎ダメージ感がない

⚫︎カールが長持ち

⚫︎毛先がパサつかない

⚫︎スタイリングが簡単

 

という仕上がりになるので、お客様に好評です。

パーマのデメリットを全てカバーしてます!!

 

アフター

ナチュラルウェーブです。

 

スタイリングは

N.(エヌドット)ポリッシュオイル(¥3,672)をつけるだけ

 

このぐらいのナチュラルウェーブをかけると、女性らしい柔らかい印象になります。

 

しかも【クリープ】をしているので、ナチュラルウェーブなのに長持ちします。

 

個人差はありますが、普通のパーマの2倍は持つイメージです。

 

伸ばしかけている髪にクリープパーマをかけて柔らかな女性らしさを身につけましょう^ ^

 

 

クリープパーマ¥14,300+消費税

 

さあ!髪を切りましょう!!

 

         

blog author

益岡 純一

益岡 純一